たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2013年05月18日

過去は過去

今日は、昨日の続きの手配作業をしたり、
自分の仕事のこと等で出かけていました。
1番避けたかった雇用形態を選ぶしかないと覚悟をして、
今日は、”登録会”に行ってきました。
順調に終わり、また、どこか登録して、
職安でもがんばりたいと思っているところです。
過去は過去と少しずつ、自分自身が割り切れるようになったし、
今度は、強き良きアドバイザーもいるので、
前向きにいろいろ取り組んでいきたいです。
今日は、この他にもいろいろありましたが、
いろいろ学ぶ事があり、充実した1日でした。
今週は、意外と急がしい1週間になりそうですが、
週末には、”気分転換”に行けるので、
頑張ります(*^^)v



  • Posted by 華。  at 14:16



    削除
    過去は過去