たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報八王子市 八王子市


2014年07月18日

初心に戻って

今日は、職安に出かけていました。
心身ともに超不安定な日に行くのはつらいものがありましたが、
やはり、この苦戦中、頑張らねばと思い、いってきました。
しかし、結果は、本当に厳しい現実でしたm(__)m
ただ、今日の私は、なにかふっきれたのか、
また、あの時の気持ちに戻って、やり直してみようかなと
思いはじめました。
どうなるかわかりませんが、体が落ち着いたら、
本格的に、再始動です(*^^)v



  • Posted by 華。  at 15:15



    削除
    初心に戻って